2015年09月26日

この八年間。

もう、記念日も何事もなかったように通り過ぎてしまった
ひげじいオープンから八年が過ぎ、現在9年目に突入していました

この八年間。

 昨日はイケメンの結婚式 いろんな奴に会った涙も笑顔も見れたすごくいい一日でした。
特にひげ軍団のOB連中大集合で 話も盛り上がりました
巣立っていったものが今も元気に 「食」に携わりながら生きている
そして、大人になっていく姿というのは こんなにも良い感覚だとは知らなかった

この八年間。


フェローズに来た時は若くただのイケメンだった奴も 今は会社の中心人物
なくてはならない存在に成長し 結婚までしてしまった
最後の挨拶が泣き泣きでよかったよ~ これからは人を守って生きていく
これはとても楽な事じゃないよ。

この八年間。

 経営者としての年月を積んでいくといろんなことがある
時にはイラつき 時には一人悲しむ 時には考え込み たまらない孤独を味わう
だけどね そんなものは一瞬です。
 巣立ってった奴も 今いる奴も 私にとっては大事な子供だったり、兄弟だったり、親友、戦友
今もサービス業を続けてやっている限り 精神の繋がりがあるってもんです
彼らがいることが 経営者のつらさに勝ります
やってて良かった八年間 やってやるぜ九年目
奴らに負けないように 奴らに恥ずかしくないように 奴らが追いつけない自分でいたいですね。


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(キャプテンの独り言)の記事画像
ラジオに出るよ
3時はららら
どうにもならない事
続く期待
年の功
5月スタート
同じカテゴリー(キャプテンの独り言)の記事
 ラジオに出るよ (2016-07-06 12:00)
 3時はららら (2016-01-09 10:51)
 どうにもならない事 (2015-07-04 18:17)
 続く期待 (2015-05-15 12:39)
 年の功 (2015-05-09 11:39)
 5月スタート (2015-05-01 13:10)

この記事へのコメント
くろひげってタバコ吸えますか?
Posted by ヒラ at 2015年11月03日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。