2015年02月12日

こう、ご期待!!!!

こう、ご期待!!!!
ただいま、只今、ひげじいのステーキ醤油開発中!

さらに、諏訪姫とのコラボレトルトカレーも開発中!

両品試作を繰り返しております!
もう少しで世の中に出てくるはずです

 ワクワクしますね ドキドキしますね。楽しみだな~

昔々コンビニのお弁当開発部に飛び込みました 5年くらい前かな
「ひげじいのお弁当又はパスタ又はオムライス作ってくれませんか!」
結果は惨敗。
もっと名前を売ってから出直して来てと言われました 
そうだよね、そうですよね、そんな簡単に物事が運ぶわけが無い
だから面白い もう火がついた絶対向こうから「お願いします」と言わせてやる!
必死に名前を売る日々も もうあれから5年、未だオファー無し!!

でも不思議と違うところから声がかかる。
不思議なものですね あんまり追いすぎてはいけないんでしょうね
目の前にある 今やらなければいけない事を 一生懸命やっていれば
ぜったい いつか何かが付いてくる 直向が大事ですね。

こう、ご期待!!!! 
おかげ様でひげじい諏訪店もご宴会のお問い合わせが多いです
3月は特に忙しそうです。 ご予約はお早めに~!



・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/

Posted by ひげじい at 13:25│Comments(1)
この記事へのコメント
サークルKさん辺りがオファー出してもいいのでは?

ゆうがたGETやKomachi、FM長野とかのコラボとかでやってもおもしろいと思いますよ。

ひげじいのビーフオムライスシチューをぜひたくさんの人に食べて欲しいです(^o^)
Posted by zucca at 2015年02月12日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。