2015年05月15日

続く期待

続く期待

今週はテレビの取材が2件ほどありました
ひとつ「信州夢追い人」
もう一つは「テレビ東京 昼めし旅」
初めて何年も経つ中でものテレビ取材が絶えないのはうれしい一言に限ります

 なんで、こんな田舎のレストランを注目してくれるのだろう?
その答えを探しています、この答えがわかればもっと仕事はやり易いはずですからね

「信州夢追い人」では自分の話を多くしました
質問に答える感じではありましたが 自分でも最近忘れていたことを多く思い出しました
19歳で飲食店の門をたたき 30歳で独立

若い時分は10年後の自分に夢を抱いた
来る日も来る日も 怒られ 出来ない自分に腹が立った
「やめよう」と思うのは毎日、それでも自分に期待をした

30歳になった自分は、一区切の時期を迎え若き自分の期待を裏切らないために独立をした
きっと若かりしし頃の自分はさぞしょう。 しか今度は経営者一年生が始まった
 ももちろん楽しい でも楽ではなないことも非常に多い

今はままだ途中 38歳の自分は50歳の自分を夢見てる
さて50歳の自分は今の私のためにどんな道を歩んでくれるのか?どんな決断をしてくれるのか?
非常に楽しみですね  

期待してるよ! 自分!

続く期待
今回テレビ用に探したら 二十歳の時の写真が出てきました
若いな自分! よく頑張った自分!


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(キャプテンの独り言)の記事画像
ラジオに出るよ
3時はららら
この八年間。
どうにもならない事
年の功
5月スタート
同じカテゴリー(キャプテンの独り言)の記事
 ラジオに出るよ (2016-07-06 12:00)
 3時はららら (2016-01-09 10:51)
 この八年間。 (2015-09-26 11:36)
 どうにもならない事 (2015-07-04 18:17)
 年の功 (2015-05-09 11:39)
 5月スタート (2015-05-01 13:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。