2012年03月20日

パーティーお任せあれ

パーティーお任せあれ

月曜日は松本に新規オープンする「スピードネイル」様 レセプションへ出張してまいりました

お話を頂 お任せしてくれるという事なので、考えて華やかなビュッフェスタイルにしちゃいました
私たちもこういった 美容系のレセプションは初めてだったので 張り切ってしまいました
 ついでに厚かましく 参加までさせて頂いちゃって なんだか仕事で行ったのにとても楽しかったです
パーティー料理でお困りの方 ぜひともひげデリまでお電話ください
0263-98-5838まで!!!!!!!!

写真はほんの一部なのですが 料理お飲み物 演出までやらせていただきます
お店や会社によって できる事も限られてしまいますが その中でも最高のものを考えます


 わたくし自分で言うのもなんですが こんな感じのパーティー得意なんです
ホテルに勤めて居る時に散々やり いろんなパターンを見てきて責任者でした

自分の職歴なんて とてもとても人に言えるような立派ででゃない事は確かですが
今 本当に思う事はやってきた事の一つ一つが確実に今の自分に生かされているという事
あの時のあの経験が今 自分に帰ってきている 不思議な事につらい経験ほど役に立つ
逆に甘い経験もしっぺ返しのように痛く帰ってきていますけどね
 若者よ 若いうちの苦労は買ってでもするものですよ!!!! 


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(デリバリー)の記事画像
大人気! ひげデリバリー
ひげでリが支えたOrange
まいど ひげデリです!
今週末のひげデリ
秋晴れのイベント
ケータリング
同じカテゴリー(デリバリー)の記事
 大人気! ひげデリバリー (2016-05-10 13:47)
 ひげでリが支えたOrange (2016-01-08 12:28)
 まいど ひげデリです! (2015-09-19 18:20)
 今週末のひげデリ (2014-09-25 18:49)
 秋晴れのイベント (2014-09-22 13:10)
 ケータリング (2014-07-29 19:52)

Posted by ひげじい at 00:40│Comments(2)デリバリー
この記事へのコメント
今日はお世話さまでした。長芋ミルク羊羹、おいしかったですo(^-^)o

スイートポテトみたいなんだけど、ちょっと違う?なんか不思議な感じでした。
またよろしくお願いしまぁ~す。
Posted by 白ひげ at 2012年03月20日 16:17
白ひげ様


いつもありがとうございます
今月のパーティーもよろしくお願いします!!
Posted by ひげじいひげじい at 2012年03月21日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。