2014年09月22日

秋晴れのイベント

 第三回FIRST RIDEに出店してきました
天気もよく最高でしたね 車好きにはたまらないイベントで私も毎年これがたのしみなんですよね~
秋晴れのイベント

 そして今日のブログで言いたい事は ひげグループスタッフが足りていません
ぜひとも皆さんのお力を得まして スタッフを何名か募集したいと思います
特に諏訪店 料理の出来る正社員様が一人居てくれるとだいぶいいです
 われこそと言う方どしどしご応募ください 
レストランひげじい諏訪店 0266-52-7505(米山)までお待ちしております!

ついでに山形村本店もアルバイト募集!笑顔の素敵なあなたのお越しを
お待ちしております   ひげじい山形本店0263-98-5838(増沢)まで

よろしくお願いします!!!!!!!


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(デリバリー)の記事画像
大人気! ひげデリバリー
ひげでリが支えたOrange
まいど ひげデリです!
今週末のひげデリ
ケータリング
大学へ
同じカテゴリー(デリバリー)の記事
 大人気! ひげデリバリー (2016-05-10 13:47)
 ひげでリが支えたOrange (2016-01-08 12:28)
 まいど ひげデリです! (2015-09-19 18:20)
 今週末のひげデリ (2014-09-25 18:49)
 ケータリング (2014-07-29 19:52)
 大学へ (2014-07-24 22:50)

Posted by ひげじい at 13:10│Comments(0)デリバリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。