2016年01月11日

しろひげバイキング

しろひげバイキング
去る1月10日 しろひげのバイキング第一回目スタートいたしました
沢山のお客様にご来店いただきとても感謝しております。

 次回は1月17日日曜日となっております よろしくお願いします!

私事ですが今年わたくし40歳を迎えます 本気で人生の半分以上が終わってしまった
非常に悲しくなってしまう 30歳になるときも同じ感覚を味わいましたが不思議と
30歳になると同時にすごい30代を過ごそうと希望が湧いたのを覚えています。
 
 おかげさまで ありがたいほどに恵まれた人生、
ありがたいほどに刺激に満ちた日々を過ごしています
これからの人生は皆様に喜びをと刺激を与えられるような人生にしたいと考えております
私に何ができるかはわかりませんが、今年は最高の40代を過ごすためのスタートの年に
しちゃいましょう!!!!!!! 



・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(Cafe&Barしろひげ)の記事画像
しろひげの美味しい!
感動と葛藤
キッズルーム 諏訪市しろひげ情報!
同じカテゴリー(Cafe&Barしろひげ)の記事
 しろひげの美味しい! (2015-09-14 12:58)
 感動と葛藤 (2015-09-12 15:29)
 キッズルーム 諏訪市しろひげ情報! (2015-09-11 14:13)

Posted by ひげじい at 18:51│Comments(0)Cafe&Barしろひげ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。