2016年07月06日

ラジオに出るよ

 今週の金曜日SBCラジオに登場いたしまーす!
13:30~です 生放送らしく何を聞かれるかわかりませんが一生懸命しゃべっちゃいます!

ナガブロさんのラジオですね、過去に何度かラジオ出たことありますが
なんか独特の雰囲気なんですよね~しかも生放送と来た!
今から緊張してます。
 ここのところ本当に ブログのおさぼり癖がついていてダメな私です
さあ夏が来ます ひげ農場のすいかも取れ始めました
今年は猛暑になりそうです 今年も頑張ろう

ラジオに出るよ


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(キャプテンの独り言)の記事画像
3時はららら
この八年間。
どうにもならない事
続く期待
年の功
5月スタート
同じカテゴリー(キャプテンの独り言)の記事
 3時はららら (2016-01-09 10:51)
 この八年間。 (2015-09-26 11:36)
 どうにもならない事 (2015-07-04 18:17)
 続く期待 (2015-05-15 12:39)
 年の功 (2015-05-09 11:39)
 5月スタート (2015-05-01 13:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。