2013年06月30日

6月最終日!

 こんにちは。
今日で6月も最後ですね。本当に月日が経つのが早い・・・(・・;)
もう夏ですね!夏!!!

今年の夏は海に行こう!!!
だから何?って感じですが、今日は明日からのランチメニューを御紹介します<(_ _)>




☆ジャンボメンチカツ たっぷりおろしソース ¥1250円
お馴染のプレートです。外の衣はサクサク。中は肉汁でジュワ~。
サッパリおろしソースでお召し上がり下さい。

☆小松菜とツナの和風スパ ¥950円
ひげ農園で採れたての小松菜を使ってます。
小松菜とツナの絶妙なコラボレーション!こちらも和風味になってますので
暑さで食欲がない人でもツルッといけちゃいます。

☆たっぷりハーブのサラダスパ ¥950円
農園直送のハーブを数種類使ったスパゲティーです。
新鮮なハーブの香りも一緒に楽しんじゃってください。

☆ステーキ丼 ¥1350円
ガッツリ食べて夏バテ防止に!!嬉しいスープ付き。


 さぁ明日から7月がスタートですね。
本格的に暑くなりそうですが、しっかり食べて暑さに負けないよう元気良く行きましょう(*^_^*)

皆様の御来店 心よりお待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 18:17Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月30日

良い疲れ

みなさんこんばんわ。
6月最後の土曜日、いい一日を送れたでしょうか?
ちゃんしんです。

くろひげ・・・今日も一杯の人が来てくれありがたい限りです!!!
でも、ちゃんしん・・・なかなか手が空くときがなくてしっかり書けず!!!

でもいい一日でした!!!
皆様今日もありがとうございました!!!


明日もよろしくね♪



ちゃんしん
  

Posted by ひげじい at 02:24Comments(0)キャプテンの独り言

2013年06月29日

今日のひげじい

 こんにちは。
今日はひげじいでコースの御予約がありました。
バタバタしてしまい写真が一枚しか撮れなくて・・・。
その一枚を載せますね(*^_^*)



こちらの写真ですが、宴会が始まる直前の一枚です。

皆様も何かの集まりの時などに御利用していただけたら嬉しいです<(_ _)>

短いですが、今日はこの辺で。ゴメンナサイ<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 22:35Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月29日

こんな時間に

みなさんこんばんわ。
こんな時間にすいません・・・なかなか手が空くときがなくてかけませんでした。


いやー、今日も雨降りでしたね・・・

そんなときこそくろひげの雨の日サービス!!!





合言葉を言っていただくだけで、一人一杯ドリンク二杯目が無料です!!

こりゃお得!!
しかも、今は梅雨なんでチャンス倍増!

この機会にぜひ!!!!


こんな感じですいません~~~~


おやすみなさい。



ちゃんしん  

2013年06月28日

週末のお得情報!

 こんにちは。
外は急な雨で少し驚いてます(@_@。
急にこんなに強く降らなくてもいいじゃん・・・(+o+)


そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる明日からの週末オススメランチ情報です(*^_^*)




☆メンチカツ&ジャンボエビフライプレート ¥1350円
今回のプレートは嬉しい揚げ物のコラボ。大きい有頭エビを一匹!
ライス、ドリンク付いてます。んん~お得!

☆自家製バジルと生ハムのサラダスパゲティー ¥950円
ひげ農園で採れるバジルです。朝採りで新鮮なバジル。
サッパリとしたサラダスパゲティーでお召し上がり下さい。

☆夏野菜のたっぷりカレー ¥950円
こちらもひげ農園で採れる野菜をたくさん使ってます。
ズッキーニ、ナス、トマトなどなど。夏といったらカレー!!

☆メキシカン風オムライス ¥1050円
こちらのメニュー、昔ひげじいにあったメニューです!
懐かしく登場します!トマトカレー味のオムライスです。

プチ情報。
大きい有頭エビがトッピング(¥500円)で登場!
どの御料理にもトッピングできます(*^_^*)

大人気、ベリーベリーブランマンジェ¥400円
食後のデザートに是非(*^^)v


 梅雨明けはいつ?(+o+)
雨が好きな人も苦手な人もひげ軍団に会いに来て、元気になって下さい(*^_^*)
明日も皆様の御来店、元気にお待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 20:31Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月27日

出張料理

 こんにちは。
今日は社長がやってる出張料理がありました!

最初に料理教室をやってからそのまま打ち上げ(*^_^*)

自分…。搬入とか手伝いに行ったのに写真が一枚も撮れなかったという失態を(/_;)

写真がなくてゴメンナサイ(+o+)


以前の写真で申し訳ないですが、こんな感じで楽しく皆でビュッフェスタイル。

あまり現場に居れませんでしたが楽しそうな笑い声とかが聞こえてきました(*^_^*)

皆さんもいかがでしょうか?
我等のひげ軍団代表プリンス講師を招いて料理教室!
からの~ビュッフェで皆で飲んで話して食べて楽しいひと時(*^_^*)

御不明な点などありましたらお気軽にお聞き下さい(*^_^*)

短いですが今日はこの辺で<(_ _)>

今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 21:43Comments(0)ひげじいの料理教室

2013年06月26日

雑誌情報!

 こんにちは。
ちゃん信とネタが被りそうなので奴より早く更新しなくてわっ!!!

外は激しく雨が降ってますね。昨日の一瞬の豪雨も凄かったですが
今日は一日降り続いてますね・・・(/_;)

くろひげでは雨の日にアル言葉でドリンク2杯目が・・・!



「いやぁ~、今日も雨だねぇ~・・・。」
って感じで気軽にスタッフに話しかけてみて下さい。きっと良い事があります!
って、もう何があるのか知ってますよね(・・;)
信が公開してますし!(笑)


さぁ、タイトルで書きましたが以前にくろひげで雑誌の撮影がありました。
その雑誌がついに完成?!?!



んん~~。雑誌の表紙イケメン!!!



雑誌の後ろに隠れてる人は・・・?イケ・・・メン・・・・?(-_-;)笑

なぁ~んて書いてたら信ちゃんに先に更新っされちった♪エヘッ

ひげじいでも皆様の夜をプロデュースします。
今年の夏はひげじい、くろひげで素敵なひと時を(*^_^*)

では。今日もお疲れ様でした。

  

2013年06月26日

Komachi

みなさんこんばんわ。
今日も1日雨ですね。


この人




キヨさんは、雨が大好きです。
雨が降ると優しい笑みを浮かべながら外を眺めています。
よっぽど雨が好きなんだね・・・
いいよね雨。


話は変わりますが
Komachi7月号にくろひげが載ってます。
夏の限定コースです。

Komachiを見ていただいた方だけのちょっとした特典もあります。






この夏は、くろひげでいい夜を過ごしちゃいましょう!!




ちゃんしん
  

2013年06月25日

沢山のお弁当

 こんにちは。
遅い時間の更新になってしまいゴメンナサイ<(_ _)>
今日はお弁当の御注文をいただいてました(*^_^*)



沢山のお弁当君達です。
一つ一つ愛情を込めてます(*^_^*)



写真のお弁当は¥840円です。

他にも¥1050円お弁当などあります。

もちろんお客様の御要望に出来る限りお答えします!!

是非御利用下さい<(_ _)>

御不明な点など御座いましたらお気軽にひげじいまでお電話にてお問い合わせください。

皆様からの御注文 お待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 21:17Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月24日

今週のおすすめ。

皆さんこんばんわ。
今日はあいにくの雨です。
くろひげ、雨の日サービス・・・・





好評です。

どうもちゃんしんです。

みなさんもいっぱい飲んじゃってください。



そして今日は今週のおすすめを紹介。





今回も、農場で採れた野菜たちをいっぱい使いました。

ルッコラと生ハムのサラダは。農場で採れたルッコラをふんだんに使って、生ハムとルッコラのみを使ったシンプルなサラダです。
このほうがルッコラ本来の風味が味わえてGOODです。うちのルッコラは香りが抜群です!!!


その他にも、納豆スパやカレーピザなど夏を乗り切ろう!!!的なメニューでまとまってます。
食べてね♪



あっ、先日、インコのガチャガチャをやったって言ったじゃないですか!
またやったんですよ!!!そしたらまた同じの出た!!!なんでや!!!
ガチャガチャってそういうの多いですよね・・・




ちゃんしん  

2013年06月23日

明日からのオススメランチ。

 こんにちは。
今日も日が出ててお出掛け日和だったのでないでしょうか?
ひげじいにも沢山のお客様の御来店、ありがとうございます<(_ _)>

今の時間は曇って今にも雨が降りそうですが・・・。

さぁ、今日は明日からのオススメランチの御紹介です。



☆チキンの粒マスタード焼き ¥1250円
ライス、ドリンク、スープバー付きで御提供!!

☆生ハムとハーブのペペロンチーノ ¥950円
ひげ農園で採れたハーブを使ってます。
ニンニクとハーブの香りも一緒にお楽しみください。

☆山形産ヤングコーンのクリームスパ ¥1050円
こちらのヤングコーンも農園産です。

☆ステーキ丼 ¥1350円
平日ランチはスープ付き。
ガッツリ食べて午後も頑張っちゃいまっしょい♪

上のオススメ以外でも全ての料理に付けれる
ランチセット ¥350円がお得です。

是非御料理と御一緒に(*^_^*)

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 18:44Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月22日

久しぶりの特盛り~

 こんにちは。
今日は久々に晴れ模様。
日差しも強く暖かい一日でしたね(*^_^*)


 今日は久々に特盛りが出たので御紹介(*^_^*)


なぜかKが食べようとしてますが・・・。
写真だと分かりにくいのが残念・・・(+o+)
写真はオムライストマトチーズ。単純に普通のオムライスより3倍あります!!!
ひげじいでは殆どのメニューが大盛り、特盛りと出来ます。
是非、皆さん一度は頼んでみて下さいね(*^_^*)



ごろごろビーフのハヤシライス。
こちらは大盛りです。
写真だと分かりにくい・・・
勿論こちらのメニューも特盛りいけます!
自信のある方は是非!!!!!

晴れてても、雨が降ってても皆さんの御来店楽しみにお待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 20:29Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月22日

日本代表!!

みなさんこんばんわ。
ちゃんしんです。


サッカー日本代表、コンフェデレーションカップ、惜しくも予選敗退してしまいましたね。
先日のイタリア戦はいい試合で本当に惜しかったです。
でも、あの試合で日本も世界にちゃんと通用するということを証明してくれましたね。

次はメキシコ戦。最後は勝ってほしいです。
みんなで応援しましょう!!!!


話は変わりますが、くろひげでは今、雨の日限定でサービスしてます。





この合言葉を言うのは、少し恥ずかしいかもしれませんが、言うだけはあるはずです!!!
みなさん、雨の日こそ飲みましょう!!!
くろひげでじゃんじゃんと!!!



ちゃんしん  

Posted by ひげじい at 02:18Comments(0)キャプテンの独り言

2013年06月21日

明日からの週末ランチ。

 こんにちは。
一日雨で嫌になっちゃいますね(+o+)
今日はそんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれる週末限定ランチを御紹介します。






☆チキンの香草パン粉焼き ¥1350円
一枚のお皿の上にサラダ、パスタも乗っててしかも!ドリンク付き。
ライスも付いて大盛りまで無料(*^_^*)

☆ズッキーニのバターしょう油スパ ¥950円
自家菜園のズッキーニを使ったスパ。
しょう油とのコラボをお楽しみください。

☆小松菜のクリームスパ ¥1050円
こちらの小松菜も自家菜園!!
クリーミーなソースが小松菜とスパに良く合います。

☆ステーキ丼 ¥1350円
ガッツリ食べちゃって下さい!!!
今回はガーリックソースで御提供!

ひげ軍団オススメのDセット!
全ての料理に付けられてサラダ、ドリンク付きです(*^^)v

明日も皆様の御来店、ひげ軍団は元気にお待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 22:12Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月20日

ひげじいにお任せを!

 こんにちは。
今日はひげじいで人気のオードブルメニューを写真が撮れたので御紹介(*^_^*)



ひげじいでは¥3500円 ¥5000円の二種類のオードブルがあります。

勿論お客様の御予算に合わせて内容を変更することも可能です!
子供が一緒に食べるから子供が喜ぶメニューにしてほしいなど、ジャンジャンお申し付けください!
出来る限りの事はやらせていただきます(*^_^*)

その他にもお弁当など色々あります。
詳しくはひげじいまでお問い合わせください<(_ _)>

ちょっとした集まりの時などに御利用下さい。
皆様からのお電話お待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 19:31Comments(0)レストランひげじいの日記

2013年06月19日

本格的に!!

 梅雨がきた?!?!

 こんにちは。
今日は一日雨降りでしたね。
携帯の方にも松本市に大雨警報が発表されました。って連絡が二回もきました・・・

けど、そこまで降っていなかったような・・・。
駅前のくろひげの方は強く降ってるのかな??

どうなのよ?!?!ちゃん信!!

雨だね~・・・

って事で、本格的に梅雨なんですね。
梅雨が明ければ夏!!!!


暑いですが好きな季節が夏!! くろひげのモヤシ君には辛い季節なんだろうなぁ~(笑)

今年の夏は彼にもたくましくなってもらいましょう!!(笑)

月曜に波田のスイカの出荷が始まりましたね。
ハウス栽培のスイカらしく、時期が早いのが特徴。

ひげ農園のスイカの出荷はもう少し先ですが、今年もたくさんのスイカが!!

皆さんもひげ軍団と一緒に農業体験してみませんか?(*^_^*)
以前にも書きましたが、楽しいですよ!
きっと、くろひげのモヤシ君、ボクも勿論参加します!(*^_^*)

皆でワイワイ楽しく体験♪
詳しくは、ひげじいまでお電話下さい<(_ _)>

今年の夏もスイカ食べ放題やります?!
乞うご期待!!(*^_^*)

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 19:58Comments(0)キャプテンの独り言

2013年06月19日

雨の日の!!

みなさんこんばんわ。
ただいま松本、雨が降っています。
ちゃんしんです。


ただいまくろひげ、19時まで生ビールが一杯¥290 です。
そして、雨の日限定、

『雨だね~~~・・・』

の合言葉で、ドリンク2杯目サービスします!!!
雨の日だからこそじゃんじゃん飲んじゃいましょう!!!





最近は雨が日が多くてちょっと嫌になっちゃいますが、この機会に飲んで忘れちゃいましょう!!!


あっ、余談ですが、僕雨が降ってる音が好きなんです。
ざーーーー・・・っていう音を聞きながら寝るとぐっすり眠れます。
さらにそこにカエルの鳴き声が加わったら言う事なしです。

雨も捨てたもんじゃない。




ちゃんしん  

2013年06月18日

携帯写真の限界!

 こんにちは。
少し前の内容のブログになりますが、良かったら見て下さい<(_ _)>

16日の日曜は一日天気良かったですよね。
なので仕事後に行ってみました!!

どこだと思います?(*^_^*)



ヒント・この写真です・・・。(-。-)y-゜゜゜
因みに夜空ではないです。星みたいですが星じゃない。

さぁ~なぁ~んだ?!?!(笑)

この写真で分かった人が居ましたら凄いです!コメント下さい!(笑)







そう!ホタルです!ピカーン☆

全然撮れない・・・(/_;)
連写にして30枚以上撮ったのですが、一番見やすい奇跡の(?)一枚が↑です(+o+)

はい。初めて蛍祭りに行ってきました!
22時過ぎだというのに結構人が居ました。しかも、こんなにも蛍がいるとはっ!
感動しました。

ボクが小さい頃は家の裏が田んぼで蛍なんて普通に居たのに・・・
気にもしてませんでしたが、いつの間にか家の裏から蛍が1匹もいなくなってましたね・・・

初めての蛍祭りに行き、感動と昔を思い出し居なくなった蛍を考えて少し寂しくなった32歳独身男の一夜の思い出の一ページでしたとさ。

では。今日もお疲れ様でした。



  

Posted by ひげじい at 21:10Comments(0)キャプテンの独り言

2013年06月17日

くろひげおすすめ~

皆さんこんばんわ。
今日はここ最近では一番晴れた1日だったのではないでしょうか?
やっぱり天気がいいと気持ちも元気になります♪



さあ、くろひげの月曜日からのおすすめをご紹介。





今回も農場の野菜たちをいっぱい使いました!!!

おつまみから、お食事まで色々あるので皆さんぜひ食べてね♪


夏!!ビール!!くろひげ!!!で御願いします。

皆さん今週もお疲れ様でした。
月曜からまた頑張りましょ~~~~~




ちゃんしん  

2013年06月16日

今週の平日ランチ!

 こんにちは。
今日は珍しく太陽も顔を出し日差しまで暑かったですね。
日差しが皮膚に痛い!(笑)


 さぁ今回はブログを見てくれてる人に毎週ですが、早得情報を!!!
明日からのランチメニューの情報を書いちゃいます(*^^)v


あまりにも紙を持ってる人が面白くて、人間メインになってしまった・・・(笑)
さすが ゆうや。色々やってくれます!!!!!



ゴメンナサイ<(_ _)>
こちらがオススメメニューです!

☆ハンバーグ チーズソース焼き ¥1250円
お馴染のプレート。ライス付きで大盛り無料!
ハンバーグとチーズの相性は抜群なのは皆様も御存知ですよね(*^_^*)

☆ズッキーニのペペロンチーノ ¥950円
暑くてバテ気味の方!にんにくの香りで食欲が沸きますよ(*^_^*)

☆アスパラガスと生ハムのスパ ¥1050円
まだ間に合う採れたて新鮮アスパラ。
シャキシャキな歯ごたえのアスパラがパスタと良いアクセントに。

☆ステーキ丼 ¥1350円
ガッツリ系!!これを食べて午後の暑さ対策に!(*^_^*)
嬉しいスープバー付きです。


 オススメメニュー以外にも全ての料理に付けれるセットメニュー。
色々ありますが、ランチ時はランチセットがお得です!
サラダバー、スープバー、ドリンク(一部)付きで¥350円です!
是非、御注文の際には一緒にいかがでしょうか?<(_ _)>

まだ梅雨明け先になりそうですが、ひげ軍団の愛情たっぷりの料理を食べて元気になって下さい(*^_^*)

皆様の御来店お待ちしております<(_ _)>

では。今日もお疲れ様でした。  

Posted by ひげじい at 18:54Comments(0)レストランひげじいの日記