2012年03月18日

出張パーティー

 ここの所何だか妙にいろんな仕事を頂けてうれしいです
でも何個も重なり頭の中が全然整理がつかない 仕事かぶってきちゃう
から困ったものです

 昨日は松本にオープンするネイルサロンのレセプションパーティーの
打ち合わせで社長さんと現場で打ち合わせ パーテー一件任せて頂く事になりました
とてもおしゃれな場所なので おしゃれに行っちゃいます!!!
 そうこう話をしている内に ネイルをやってくれるという事になり私男ながら
ネイルと言う物を初体験 小指だけやって頂きました
出張パーティー出張パーティー

ネイルって素晴らしい 女性はおしゃれする所がいっぱいあって良いですね

そのままくろひげに行き 当日、冷製料理は山形から運び 温製料理はくろひげから
運ぶので土曜の夜の忙しい時間に無理やり 打ち合わせをしてきました
くろひげは ミョーに活気があって良いですね おバカなアルバイト野郎も多いですしね!
出張パーティー出張パーティー

絶対立派なパーティーにしてやっちゃいます 結果はまたこのブログで書きますね。







・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(デリバリー)の記事画像
大人気! ひげデリバリー
ひげでリが支えたOrange
まいど ひげデリです!
今週末のひげデリ
秋晴れのイベント
ケータリング
同じカテゴリー(デリバリー)の記事
 大人気! ひげデリバリー (2016-05-10 13:47)
 ひげでリが支えたOrange (2016-01-08 12:28)
 まいど ひげデリです! (2015-09-19 18:20)
 今週末のひげデリ (2014-09-25 18:49)
 秋晴れのイベント (2014-09-22 13:10)
 ケータリング (2014-07-29 19:52)

Posted by ひげじい at 17:36│Comments(2)デリバリー
この記事へのコメント
どこなのかしらぁ~?
もし、できれば教えてくださぁ~い
スパ子より
Posted by ジャック・スパ子 at 2012年03月19日 12:18
ジャック様


今日テレビに出てたみたいですね!!!

今度こそ一緒に出ましょう
Posted by ひげじいひげじい at 2012年03月21日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。