2010年09月06日

ファッションイベント

前日も書きましたが

9月25日「ILove Sin-Syu Fashion Collection」
16:30~21:00 茅野駅前ベルビア3F
マリオローヤル会館

ゲスト
ムーディー勝山
モデル 白咲 姫香
DJ 上蔵 万奈

がありまして
レストランひげじいは 会場内ブースにて喫茶で出店いたします
更に 優也と私とリリーちゃんも モデルとして参加する
ファッションショー(18:00~)もありますので 是非来て下さいファッションイベント

前売り券 1500円を 山形村レストランひげじいと 松本市くろひげで
販売中ですので ほしい方はスタッフにお声をおかけ下さい!

今回 主催者さんにお声をかけて頂き ファッションショーも出店もさせて頂く
事になりました
 私が生きてく中で こんなイベントのショーに出れる事なんて そうある事ではない
ですよね、喜んでお受けしました  また自分の知らない新しい世界が見れる
参加できる、こんな素敵な事断る方がもったいないですよね
 一度の人生ぱっと咲きます!!!!!


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(ひげじい くろひげよりお知らせ)の記事画像
ひげじい
ひげじいランチ
ゴールデンウイーク
好評につき
お知らせ~
イベント情報
同じカテゴリー(ひげじい くろひげよりお知らせ)の記事
 ひげじい (2011-05-22 14:55)
 ひげじいランチ (2011-05-18 13:46)
 ゴールデンウイーク (2011-04-29 10:38)
 好評につき (2011-01-30 19:37)
 お知らせ~ (2011-01-17 11:30)
 イベント情報 (2011-01-08 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。