2011年01月30日

好評につき

好評につき

前回のくろひげフリーパーティーが好評でしたので第二回を
開催します!!!

 2月6日の19時からです お一人様3500円で飲み放題食べ放題です
沢山のお客様のお越しをお待ちしております!!



・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(ひげじい くろひげよりお知らせ)の記事画像
ひげじい
ひげじいランチ
ゴールデンウイーク
お知らせ~
イベント情報
お気を付け下さい
同じカテゴリー(ひげじい くろひげよりお知らせ)の記事
 ひげじい (2011-05-22 14:55)
 ひげじいランチ (2011-05-18 13:46)
 ゴールデンウイーク (2011-04-29 10:38)
 お知らせ~ (2011-01-17 11:30)
 イベント情報 (2011-01-08 18:42)
 お気を付け下さい (2010-09-27 08:11)

この記事へのコメント
以前から気になっていたくろひげさんに行きました★トイレに行こうとしたらちょうどトイレ掃除をしていました。トイレの神様、レストランの神様必ず居ますね!なんか美味しい料理+α頂いた気がします!また行きたいなと素直に思いました~★★★
Posted by ★★★ at 2011年01月30日 22:21
今夜は…くろひげに初来店しました~っ(*^o^*)

プリンス☆は…どこにいらしても存在感が凄い方ですねっ…☆

カッコイ~っ(^w^)

お料理も…女性の五感をくすぐる(クフッ)本当に嬉しくなっちゃう♪隠し味があって…とっても美味しくて♪楽しくて♪ 『ありがとう』って言いたくなりますねっ…☆


カクテルも…スマートなパフォーマンスで注がれるグラスの中に…何か物語と言うか、ちょっとしたストーリー♪を味わった感ありました(^_^)v


5日のゴミ退治では、お世話になりますがよろしくお願いしまウィッシュ
Posted by ユミッチ at 2011年01月31日 01:00
☆✩☆さん

嬉しいコメント有難う御座います
神様も人様もみてくれてますよね
又 くろひげで会いましょう。




ユミっちさん

コメント有難う御座います
なんか恥ずかしいです
5日はよろしくお願いします!
Posted by ひげじいひげじい at 2011年01月31日 01:20
☆✩☆さん

嬉しいコメント有難う御座います
神様も人様もみてくれてますよね
又 くろひげで会いましょう。




ユミっちさん

コメント有難う御座います
なんか恥ずかしいです
5日はよろしくお願いします!
Posted by ひげじいひげじい at 2011年01月31日 01:20
5日!?
5日なのか!?
5日のどこに何時に行けばいいんだ!?
宝探しは!
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年02月01日 22:04
ジャックさん

5日(土) 朝7時 山形村役場前でまってま~す!!
必ず来て!!
Posted by ひげじいひげじい at 2011年02月02日 20:03
了解!
宝は山わけだヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年02月03日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。