2010年08月19日

アルバイト募集!

緊急報告


業務拡張のため
アルバイト数名募集します!!


アルバイト募集!

すいませんが 今回は女性に限りますがアルバイトさんを
何名か募集したいと思います。


アルバイト募集!
学生さんでも OLさんでも 主婦さんでもひげで働いてみたいと言う方
一度ご連絡ください

アルバイト募集!

こんな写真で働きたい人が 来てくれるか不安ですが
本気で募集します、電話番号0263-98-5838レストランひげじいまで
お電話下さい。
かなり本気です お電話お待ちしてま~す!!!!



・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(ひげじい くろひげよりお知らせ)の記事画像
ひげじい
ひげじいランチ
ゴールデンウイーク
好評につき
お知らせ~
イベント情報
同じカテゴリー(ひげじい くろひげよりお知らせ)の記事
 ひげじい (2011-05-22 14:55)
 ひげじいランチ (2011-05-18 13:46)
 ゴールデンウイーク (2011-04-29 10:38)
 好評につき (2011-01-30 19:37)
 お知らせ~ (2011-01-17 11:30)
 イベント情報 (2011-01-08 18:42)

この記事へのコメント
教えてください。
アルバイトを募集する店舗はひげじいのみですか?
Posted by まる at 2010年08月19日 16:45
この仕事してなかったら絶対やりたかったな~!!! 
お久しぶりです♪まなです♪

ひげじいもくろひげも繁盛しているようで☆
ますますのご発展をひそかに応援してまーす☆また食べ行きまーす♪
Posted by onemanoneman at 2010年08月19日 20:11
いつまでに電話したほうが
いいですか??
Posted by まお at 2010年08月19日 23:08
まるさん


今 募集するのは山形村ですが もしかしたら松本の方も
募集する事があるかもしれません
その時はまた記事書きますので よろしくお願いします。



まなさん

久しぶりです まな誰か探しといて!


まおさん

九月前半には決めたいと思います 
とりあえずお電話を頂き 一度面接をしたいと思いますので
よろしくお願いします。
Posted by ひげじい at 2010年08月20日 11:58
お返事ありがとうございました。
機会があればぜひ一緒に働いてみたいと思ってます!
山形村まで行けないのが残念ですが、松本のほうで募集することがあれば告知よろしくお願いします(*^^*)
Posted by まる at 2010年08月20日 20:57
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年08月25日 09:54
諏訪にひげじいがオープンしますが
諏訪ではアルバイトは募集してないん
ですか?
Posted by まりあ at 2014年08月30日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。