2011年02月03日

宝探しのお誘い。

 最近 何度かブログに書きましたが わたくしゴミ拾いに参加させて頂いてます
ナガブロの はたこし局長をボスとした良い事したい軍団のモーレツなお誘いに負け
行った事から始まった 私のゴミ拾い参加活動
 宝探しのお誘い。
それが今回は5日の土曜日 朝7時 集合場所はなんと山形村役場前です!!
ゴミ拾いの後は ひげじいでの朝食大宴会も決まってます 皆さん参加は自由です
軍手 ゴミ袋 朝食宴会参加費1000円をもって集合しましょう

 私は皆さんが思う様な 良い人ではありません
はっきり言って ゴミ拾いなんてめんどくさく 寒い朝に早く起きるなんて辛いんです
 ボランティアでゴミを拾っている人を見ては、「良くやるな~」なんて思っちゃう人です
ひとの見て無い所でゴミを拾うならまだしも 人の見てる所でゴミを拾うのは恥ずかしい
「良い人ぶってる」と思われるのは嫌です

  でもね人生の中の少しの時間だけでも ゴミを楽しく拾う時間があっても良いなと思った
ゴミ拾いに参加し 「ゴミを拾ったなんて良い事をした出来事を 人に無理やり誘われたから」
と言って照れ隠しをしている自分が かわいく感じた
 
 やだやだ行っても 結局、帰り道は気持ちよく鼻歌を歌いながら帰ってくる 自分も好きです
皆さんも ほんの少し自分を可愛く思い 自分を好きになってみませんか?
私は 人の為でなく自分を好きになるためにやってます。 
もちろん当日は ひげ軍団も全員参加です



ずるい私は この場で招集を懸けちゃいます!!

・カフェシュトラッセのマスター待ってます。
・ジャック!当然来るよね!
・ナガブロ社長の ジュンパっちゃん今回はくるでしょ!
・アンジーの社長さん スタッフのみなさん待ってます
・マイキー来るよね
・四天王の皆さん 集合です!
・スピリタスさん寝ないでください・
・いつもブログを見ててくれている皆皆様

おまちしてま~す!!
ゴミ拾いの模様はまたまたあっぷしますね・


・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(ひげ軍団の 仲間)の記事画像
今昔物語
いらっしゃいませ。
仲間募集!!!
募集します!!
新しい仲間
謹賀新年
同じカテゴリー(ひげ軍団の 仲間)の記事
 今昔物語 (2015-01-07 10:49)
 いらっしゃいませ。 (2014-05-30 21:20)
 仲間募集!!! (2014-05-28 20:08)
 募集します!! (2014-05-17 21:20)
 新しい仲間 (2014-04-09 18:38)
 謹賀新年 (2014-01-02 15:25)

Posted by ひげじい at 11:19│Comments(4)ひげ軍団の 仲間
この記事へのコメント
おやや??

集合時間はどこかに載っていますか?

見落としてしまったかな?

スミマセンが教えてくださいな。
Posted by 僕は似非善人。 at 2011年02月03日 18:06
似非善人さんへ

朝7時に 山形村役場前です
お待ちしてます!!
Posted by ひげじい at 2011年02月03日 18:29
先日、松本一本ネギ丼おいしくいただきました☆

昔名古屋で仮装してゴミ拾いをする活動参加していたの
を思い出して懐かしくなりました(*´ω`*)

メイド、レンジャー、着ぐるみ等、仮装を楽しむために
ゴミ拾いしてる感じでしたね((笑)

私も参加したいですが、残念ながら5日は朝から仕事です(゜Д゜)
Posted by ☆ at 2011年02月03日 22:58
プリンス様

ありがとうございます!!

真剣に嬉しいです。
僕も基本的には、ゴミ拾いでいいのか?
の疑問を持っていますが・・・何もしないより少しでも楽しくて気持ちがいいならOKと感じています!!

ゴミ拾いも良いですが・・・朝から皆で食べる朝食はもっと良いですよ!!

ちなみに、ナゴヤでコスプレゴミ拾いしているのは、知人の女子です。

では、また明日宜しくお願い致します。
Posted by 猛士02猛士02 at 2011年02月04日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。