2013年06月26日

雑誌情報!

 こんにちは。
ちゃん信とネタが被りそうなので奴より早く更新しなくてわっ!!!

外は激しく雨が降ってますね。昨日の一瞬の豪雨も凄かったですが
今日は一日降り続いてますね・・・(/_;)

くろひげでは雨の日にアル言葉でドリンク2杯目が・・・!

雑誌情報!

「いやぁ~、今日も雨だねぇ~・・・。」
って感じで気軽にスタッフに話しかけてみて下さい。きっと良い事があります!
って、もう何があるのか知ってますよね(・・;)
信が公開してますし!(笑)


さぁ、タイトルで書きましたが以前にくろひげで雑誌の撮影がありました。
その雑誌がついに完成?!?!


雑誌情報!
んん~~。雑誌の表紙イケメン!!!


雑誌情報!
雑誌の後ろに隠れてる人は・・・?イケ・・・メン・・・・?(-_-;)笑

なぁ~んて書いてたら信ちゃんに先に更新っされちった♪エヘッ

ひげじいでも皆様の夜をプロデュースします。
今年の夏はひげじい、くろひげで素敵なひと時を(*^_^*)

では。今日もお疲れ様でした。



・ひげデリバリー

ホームページはこちら
http://r.10per.jp/higegroup/
同じカテゴリー(レストランバーくろひげの日記)の記事画像
独立記念日
明日は金曜バイキング
レストランバー くろひげ
お掃除おじさん?現る2
もうすぐ締め切り!
座り心地抜群!!
同じカテゴリー(レストランバーくろひげの日記)の記事
 独立記念日 (2014-09-11 19:48)
 明日は金曜バイキング (2014-06-26 20:31)
 レストランバー くろひげ (2014-01-09 18:08)
 お掃除おじさん?現る2 (2013-09-16 02:17)
 もうすぐ締め切り! (2013-08-28 21:01)
 もうすぐ! (2013-08-26 02:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。