献立

ひげじい

2014年07月30日 17:53

ひげグループ毎月変わる限定おすすめ!8月のご飯屋メニューの紹介です

「ご飯屋の冷やし雑炊」

これいいですよ~ さらさらっといっちゃって下さい

「揚げナスの肉味噌あんかけ」

こちらひげ農場産なす3本分入ってる超ボリューム満点で美味しいに決まってる

「とんかつ定食」

定食屋の定番肉食べちゃってください!!!!!


こちらは山形店のメニューになります
またご飯屋は大好評スイカ食べ放題やってますので 沢山お食べください
毎月この時期メニューを考えます それだけではなく店のグランドメニューもチョコチョコ変えてると
頭の中が中の片隅がいっつも料理のことを考えてます いろんな料理を学んできましたが
 料理を考えるにあたって最終的に思うのは知識より「センス」ですね。
もちろん料理を知っていることは強い!でもいい場面で使えなければ意味がないんです
人が喜ぶ料理は考えた人の想いが出ていて オリジナリティーあふれる料理
今までいろんな料理をつくって出してきましたが まねしたものは本当に受けなかったですね
おもしろいもんです
 暑い日々が続きます ご飯屋でご飯を食べて今日も元気に行きましょう!!

関連記事